秋田在住の手づくり作家たちの
展示&即売会
 
この度の東日本大震災の被害に遭われた皆様には
心よりお見舞い申し上げます。


*売り上げの一部を震災被災地に寄付しています。
 

次回開催

平成26年6月13、14日(金、土)
秋田市 アトリオン 地下 イベント広場




平成26年2月出品作品ページへ

沢山の皆様にご来場頂き
ありがとうございました


平成25年12月出品作品ページへ


平成25年9月出品作品ページへ


平成25年5月出品作品ページへ


平成25年2月出品作品ページへ


平成24年12月出品作品ページへ


平成24年8月出品作品ページへ


平成24年4月出品作品ページへ


平成24年2月出品作品ページへ



平成23年12月出品作品ページへ

平成23年10月出品作品ページへ


秋田の手づくり作家さん達のイベントです。

ワークショップにて、作り方を教えてもくれます。
今回はどの店舗が何を教えてくれるのかなぁ〜
ドキドキ、わくわくなイベントです。

目からウロコ、懐かしいものアイディアいっぱいの作品をどうぞ
皆様遊び感覚でご来場下さい。
お待ちしております。

喫茶コーナーもあります。
一息して見るのも良いじゃないですか〜

 
Copyright All rights reserved
inserted by FC2 system